« 事件です | トップページ | ドッグカフェ »

2006年2月11日 (土)

ドッグラン

連休~♪

私の職場は1・2月は土曜も出勤。世間の皆様は「今年の建国記念日は土曜か~損した気分だぜ」という気持ちでいるかもしれませんが、私にとってはルンルンな暦♪

しかも穏やかな良い天気…これはどこかへ行かなければなるまい…

そうだ、ドッグランへ行こう!!

と、いうわけで行ってきました。

車で約15分。川越市内にあるDog Garden ZEBRA

211実はドックランでボナを遊ばせるのは初めて。

以前に航空公園のドッグランに行ったことはあったのですが(ボナ4ヶ月の頃)、初トリミングした直後に砂埃の舞うドッグランに入れてあげるほど私は心が広くなかった!

このドッグランは芝生なので、砂埃の心配はナッシング…

さて、ボナくんの反応は?!

…ランなのに、走りません(笑)ワンコに興味津々で、みんなを追っかけてばかりでした。

(写真は中央の裸族がボナです)

追っかける(追っかけられる)のに夢中で、私が呼んでもほとんど無視!

これは問題です。

ワンコに興奮するとご主人様が見えないらしい…

新たな課題を胸に、芋煮をいただいて帰宅しました。

(ちょうど芋煮会開催中。ちなみに川越といってもふじみ野市との境にあります。小・中・大型犬別の3つの十分広いスペースがあり、快適に遊べます。)

|

« 事件です | トップページ | ドッグカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8633340

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 事件です | トップページ | ドッグカフェ »