« ちょっと長め | トップページ | ラブちゃん »

2006年2月21日 (火)

親友

ボナの親友、レオンくん(ダックス♂)との写真撮影にやっと成功!

620 レオンくんだけを撮りたかったのに、ボナが邪魔をする~しかも何処に顔突っ込んでるのさ(苦笑)

とにかくボナはレオンくんが大好きでレオンくんの気配がすると家の中でも大暴れします。

「レオンくんが来てるよ!早く外へ連れてけ~」と催促の嵐…

621 で、会わせてあげるとお互いに熱烈挨拶。男の子同士ですが、2頭は相思相愛です(^^;)

で、この撮影場所は我が家のお隣さんの広~いお庭です。

2頭が熱烈興奮状態にある時に庭を開放してくださいました。

ドッグランより生き生きしているボナの姿に大爆笑。

レオンくんとノーリードで楽しんでます。

お庭開放に感謝!いつもありがとうございます☆

|

« ちょっと長め | トップページ | ラブちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8840953

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

« ちょっと長め | トップページ | ラブちゃん »