« バレンタインディ | トップページ | 親友 »

2006年2月19日 (日)

ちょっと長め

普段よりちょっと長めのお散歩をしました。

219 近所(といっても隣町)の林の中です。

なかなか綺麗に整備されているので、快適なお散歩コース。

他のワンコにも会えるので楽しいことこの上なしです。

問題は夜行くには危険(何しろ、林ですから…)、朝行くにはちょっと遠い、ということ。普段は時間的に行くことができません。

天気の良い休日に行くにはもってこいなコースです♪

|

« バレンタインディ | トップページ | 親友 »

コメント

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
ボナくんすっかりお兄さん顔になりましたね!
大きくなりました!
毎日幸せそうに暮らしている様子が
ブログからも感じられます(*^_^*)
バレンタインのケーキを必死に食べていましたね~。
可愛い☆

ボナくんの母さんもケージの蓋を閉めていないと
よじ登って脱走するんですよ。
ジャンプ力はないので足をかけて上るんです…。
プードルより母の血かもしれないですね(^_^;)

大きくなったボナくんにもまた会いたいです。
もうすぐお散歩も楽しくなる春ですね☆


投稿: 横山 | 2006年2月22日 (水) 11時10分

♪コメントありがとうございます♪

横山さま
ご無沙汰しております。
1月産まれの赤ちゃん、とっても可愛いですね!!
いつ更新されるかな~とHPを毎日拝見していました。
ボナにもこんなに小さな頃があったかね~としみじみ眺めちゃいます(^^)
ナナちゃんも脱走しますか…ボナ、ママを見習ったのかい?
ついでにナナちゃんは美人だから、その辺も見習ってみたらどうかのぅ(笑)
ボナが幸せに暮らしているかどうかは不明ですが(^^;)人間はボナが来て幸せに暮らしています。
お散歩で愛想振りまくボナのおかげで父も母もよく歩くようになりました。
来週はトリミングに行くので、可愛い姿になるはず!
また見に来て下さい☆
そして、また是非実際にお会いしたいです。
ナナちゃんとも再会したい~
よろしくお願いします

投稿: さらら | 2006年2月26日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8747134

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長め:

« バレンタインディ | トップページ | 親友 »