« 父☆誕生日 | トップページ | ドッグラン »

2006年2月10日 (金)

事件です

ねぇさん、事件です(古っ)

ボナが留守番中にボナハウスから脱走しました。

210 ←事件現場。

どうやら縁の高いトイレを利用してサークルを飛び越えた模様です。

お隣のYさんおよびレオンくん(ご近所のダックス・男の子。ボナの大親友)ママの証言によると、かなりお留守番の早い段階で脱走したと思われます。

レオンくんが家の前を通るとボナは超興奮するので、その時に思わず出ちゃったのかな~

飛び越えちゃったことにも驚きましたが、その後、父が帰宅するまで、家を荒らすことなく大人しくお留守番できていたことにも驚きました。

ボナハウスに入れなくなったわけですが、トイレはサークル外にもう1箇所あるし、水も外に置かれているので、大して困らなかったらしいです。

いや~恐るべし、跳躍力!プードルの血がそうさせたのか?!

トイレの向きを変えてしばらく様子を見ますが、サークル上空に屋根が必要になっちゃうかな~屋根は人間が不便だから嫌なんだよぅ

逆にサークルなしでお留守番できるようにしつける方がいいかも…と思った冬の夜でした。

|

« 父☆誕生日 | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8633056

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です:

« 父☆誕生日 | トップページ | ドッグラン »