« その頃の | トップページ | 弟妹 »

2006年1月 1日 (日)

新年

11a 明けましておめでとうございます。

新年らしい写真を…と思ったのですが、光が足りずに右半分が真っ暗です。

新年なのに(^^;)

ま、ボナには光が当たっているのでヨシとします。

ボナは現在7ヶ月。

4.2キロです。

最近、家の階段を上ることを覚え、隙あらば2階で大興奮!

朝もサークルから出るとねぼすけ(私か母)を2階の部屋まで起こしに来るようになりました。

不意に顔を舐められるとびっくりします(笑)

とにかく元気一杯です。

昨年の今頃は犬との生活が始まるとは思ってもみませんでした。

コッカプーを飼いたいと願って、色々なサイトを見てはいたのですが、正直、こんなに早くに我が家に来る仔に出会えるとは想定外。

6月初旬にブリーダーさんに問い合わせをし、あれよあれよいう間にボナは家族の一員に…このタイミングも運命だったんだろうなぁと思います。

ボナのおかげで、コッカプーを飼っている皆さんとネット上で知り合えたし、ご近所の犬お友だちもできました。

何より、家族に癒しと笑顔を運んでくれました。

ありがとう、ボナ。今年も元気に仲良くやっていこうね♪

&2週間に1度しか更新しないブログをご覧くださってる優しい皆さん、今年もよろしくお願いします。更新頻度、必ずアップさせます。

******

ブリーダーさんの所でもうすぐボナの弟妹が産まれるそうです(*^0^*)

実は、ボナは行き先が決まっていなかった時、我が家より前に見学の予約が入っていました。

おそらく見学の時点で決まってしまうので次の出産の仔を予約…という話になっていたとき、その方の諸事情による見学キャンセルで、ボナが我が家にやってくることになりました。

…ので、今回の赤ちゃんが我が家にくるはずだったんです~と思うと、出産がより楽しみに!ナナちゃん、頑張ってね☆

ちなみに、生まれる前から問い合わせがかなりあるそうです。

コッカプー…日本でもブレイクか?!

いつか散歩でコッカプーに会える日も近いかもね、ボナ!

|

« その頃の | トップページ | 弟妹 »

コメント

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年はボナちゃんと迎えるお正月で
賑やかだったでしょうか。。。
2006年もボナちゃんの成長、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: jun | 2006年1月 5日 (木) 11時06分

さららさん、こんばんわ♪
ボナくん、お正月から元気いっぱいみたいですね。

出会いって運命だなぁって思いますよね。
世那くんとの出会いも運命だったんだなって思います。
世那くんを見つけたのは、生まれてしばらくしてからだったので、
半分以上家族が決まってたのに、一番気に入った世那くんはまだ決まってなかったんですよ。
それに、他の方も世那くんがいいって言ってる方がいらっしゃったんですが、
タッチの差でうちに決まったことも運命だなぁと今でも思っています。
ボナくんもさららさんちに来るのが運命だったんですね。
これからも、ボナくんの成長楽しみにしています。

それにしても、ボナくん軽いですね(世那くんが重いんだけど(^o^ ;))
世那くんは、11キロに突入しましたよ。
ボナくんの倍以上だぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: ひなる | 2006年1月13日 (金) 20時37分

♪コメントありがとうございます♪


junさま
ご無沙汰しております。
ちっちさんのご活躍、密かに拝見してました。
ちっちさんのようにステキなコスプレ…いや、お洋服を着こなせるオトナにボナもなれるかな~
なったら一番にちっちさんにご挨拶にいきますね。
今年もよろしくお願いします。


ひなるさま
世那くん11キロですか!
大きく成長してますね☆
ボナは痩せを脱却すべく、人間が頑張って食べさせています。
…何かが間違ってる(笑)
そうそう、世那くんとひなるさんの出会いのように、我が家とボナの出会いも偶然が重なった運命だったのかな、と思っています。
我が家も当初は女の子を探していたので、もうちょっと早く問い合わせていれば他の女の子を譲ってもらっていた可能性もあるんです。
今ではボナ以外の子は考えられないんですけどね~
見学をキャンセルした方にも感謝している我が家です。
もうちょっと余裕ができたら写真ペッタンしに行きますね。
よろしくお願いします。

投稿: さらら | 2006年1月16日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/7954669

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« その頃の | トップページ | 弟妹 »