« ファッションショー☆ | トップページ | ウェディングベア »

2006年1月15日 (日)

お年玉

115 新年の誓いは何処へやら…

やっぱり記事更新が2週間空いてしまいました。

(さっき一気に3件アップしたのですが、更新日時は作為的に変えたものになっています)

こんなに空いている理由はまた今度…

さて、ボナ助もお年玉を貰いました。

兄夫婦からお洋服です。

カシミヤ100%!肌触り抜群!!

すごいよ、ボナ…着心地最高だねぇ

ありがとう!!お礼が遅くなってごめんなさい(いただいたのは2日)

***

こんなブログですがもうすぐ足跡が4,000に!(コレを書いている時点で3,995)

キリ番です~何も出ませんが、うっかり4,000番踏んだ方、おめでとうございます(?)

今後も気長に閲覧してください(笑)

***

本日、トリミングついでに病院で体重測定しました。

4キロ、健康です。

&去勢をするのに適したお年頃になりましたが、当分しないつもりです。

とにかくあと100グラム増やそうね☆とのことなので、頑張って食べようね、ボナ!

|

« ファッションショー☆ | トップページ | ウェディングベア »

コメント

寒中お見舞い申し上げます。裸族主義を通してきたさららさんも、bonaちゃんのラブリーな姿を見るとやめられないでしょ!(*^_^*)ファッションショーも可愛いよぉ、bonaちゃん(*^_^*)
私も裸一貫主義でしたが、あっさり変更。重宝しているのは意外にもホームセンターで売っていたマジックテープのフリースでした。脱ぎ着しやすいし、これなら汚してもじゃぶじゃぶ洗っちゃえという飼い主の小市民的感覚で使用頻度が高いです。公園で鳥糞を見つけては背中ゴロゴロするとら吉にこのフリースを着せておいてよかったと安堵する日々です。

カシミヤ100%は着心地良さそうだなあ。あたし、着たいな(=_=)

コッカプーカレンダー、私も買いました。
手元に届くのが待ち遠しいです。

投稿: みいしゃ | 2006年1月22日 (日) 16時36分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
相変わらず更新頻度が低いブログとなっております…お返事も遅くってごめんなさい~&みいしゃさんのHPの掲示板に書き込みいけなくてごめんなさい~
覗くだけ覗いて楽しませていただいています(^^;)
マジックテープはいいですよね~コート以外のマジックテープモノを探しているのですが、なかなか良いのにめぐり合えません。
そうそう、犬に服なんて!!と完璧裸族主義だったはずの母が「ボナが寒くてかわいそうだから~服を着せましょ☆」と一番に言い出したんですよ。
結局、我が家の人間はみんなボナに甘い!
…私も甘いんですけどね♪

投稿: さらら | 2006年1月30日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8183176

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« ファッションショー☆ | トップページ | ウェディングベア »