« 祝☆6ヶ月 | トップページ | 数時間後… »

2005年12月 4日 (日)

レオンくん

ボナのお友だちレオンくんはダックスの男の子です。

我が家とレオンくんのおうちはとてもご近所(通り1本向こうで徒歩20秒くらい)。

彼は小さな鈴を首輪につけているので、ボナはその音を聞くと私や家族に「出して~」と突然部屋の中を走りまわります。

よくあんな小さな音が聞こえるな~(^^)

レオンくんも我が家の前にくるとボナに会うために踏ん張ってなかなか動かないそうです。

相思相愛だね~ボナくん。

男の子同士だけどね(笑)

そんなこんなで現在、ボナが敏感に反応する言葉は

お散歩、ママ、お姉ちゃん(私のこと)、××さん(お隣さん)のおばちゃん&おじちゃん、レオンくん

になりました。

いつかレオンくんとボナの激しい?挨拶シーンを撮影したいと思ってます。

レオンくんは胸と耳の飾り毛がとってもキレイなハンサムなんだよね~ボナ♪

1204 ←たたずむボナ。

視線の先には台所に立つ母が…

台所は立ち入り禁止なので、ここで素直に待ってます(^0^)

|

« 祝☆6ヶ月 | トップページ | 数時間後… »

コメント

勝浦のタラソ、知ってるがよ!(と言っても親しい友人が行ったんですが(^_^;)

お久しぶりです。こんにちは。
bonaちゃん、もう六ヶ月なんですね。ますます可愛いですね(*^_^*)キッチン前で待つ健気な後姿も愛らしいですぅ~☆彡

さららさんがおっしゃるようにコッカプーって抜け毛も少ないし買いやすいですよね。で、とても健康だと思うんです。MIX犬は丈夫な子が多いと聞いた事があります。医者要らずというと大げさかもしれないけど、胃腸も強いと思うんですよね。(あー最もとら吉はいらん物食べて吐いてる事が多いけど(ーー;)

しつけや技もすごい順調に覚えてるんですね。この時期って打てば響く!のがすごいと思いませんか?言葉は悪いかもしれませんが、彼らはおもしろいぐらいに覚えてくれますよね?
本当になんて賢いんだろう、と思います。三歳目前のとら吉にも未だに芸を覚えさせようとしている私。

お時間ある時に、ニューデジカメ「富士」で撮ったbonaちゃんの写真、ペッタンしに遊びに来てくらはいね。

お身体ご自愛下さいませ。

投稿: みいしゃ | 2005年12月11日 (日) 15時30分

こんにちわ♪

さららさん、お忙しいのかな?
年末ですもんねぇ。

いつもHP見にきていただいてるみたいでありがとうございます。
お正月はボナちゃんとどこかへお出かけするんですか?
私は、たぶんみんなで寝正月だなぁ。
お散歩へは、行きますが・・・(^_^;)
その前にクリスマスですねん♪

お忙しいとは思いますが、おまり無理をせず頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)/

投稿: ひなる | 2005年12月21日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/7468971

この記事へのトラックバック一覧です: レオンくん:

« 祝☆6ヶ月 | トップページ | 数時間後… »