« 帰国 | トップページ | 新年 »

2005年12月30日 (金)

その頃の

ボナ助…

どうやら元気にやっていたようです。

「お姉ちゃん(私のこと)は?」と母親に問いかけられると玄関に行ってちょこんと座って待っていたとのこと…可愛いぞ!ボナ!(飼い主バカ全開)

っていうか、何てかわいそうなことをさせるんだ、母よ!!

帰ってきた私を見てかなりの量のうれしょんをしました。

そうかい、そいかい、淋しかったかい?

私も旅の最中に何度もボナのことを思ったよ(笑)

で、ブリーダーさんから頼んでしたコッカプーカレンダーが届いていました。

051230_185402_3 輸入物で、掲載されているコッカプーたちもかなりさまざまな容姿をしています。

でもどの子も微妙にボナに似てる!

違う!ボナがどの子にも微妙に似てる!!

楽しいカレンダーです。

|

« 帰国 | トップページ | 新年 »

コメント

明けましておめでとうございますっ♪

ご旅行へ行っておられたんですね。
よく海外旅行行かれるんですよね。すごいなぁ。
私は今までにハワイとオーストラリアしか行ったことないです
(ベタなとこばっか)
ボナくん、おりこうさんにお留守番してたんですねぇ。
えらい、えらい、(o ̄∀ ̄)ノ”
お正月はボナくんとゆっくり過ごされてるのかな?
お写真楽しみにしていますね。

昨年は、コッカプー同士ということで
さららさんとボナくんに出会えてとっても嬉しかったです。
今年も世那くんともどもよろしくお願いいたしますね♪

投稿: ひなる | 2006年1月 1日 (日) 07時54分

♪コメントありがとうございます♪


ひなるさま
ご無沙汰しています~
バタバタと旅立ってしまったので、何のご挨拶もできず…(笑)
私は国内外問わず、旅好きです。
でも飛行機が嫌いなんですよ(泣)
極限、国内では飛行機に乗らないよう画策しています。
埼玉から両親の田舎の鹿児島まで、電車で行ったこともあるんですよ。
できれば北海道もカシオペアか北斗で行きたい…
つまり、沖縄以外は汽車で!
↑そんなんでよく海外に行けるよね、と呆れる人多数(^^;)
今年はボナとどこかへお泊りに行けるといいなぁと思っています。
****
昨年は色々とありがとうございました。
ひなるさんのコメントやHPを参考に、無事にボナと過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします!
HPにもお邪魔しにいきますね☆

投稿: さらら | 2006年1月 2日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/7914280

この記事へのトラックバック一覧です: その頃の:

« 帰国 | トップページ | 新年 »