« 訓練 | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

2005年11月24日 (木)

散歩道(第2弾)

先日と同じプロムナードにお出かけしました

1124-2 さ~行くぞ~

尻尾が完全にしまわれてしまっているのが気になるけどね(^^;)

この前はダックスフントとリス?(ブリーダーさんからプレーリードッグでは?との感想もいただきました)に会ったけど、今日は何がいるかな~

あ、アレは?!

1124-1 コアラです!!

光り輝いてる!!眩しい~

相変わらず意味不明…どうしてコアラ?この街に何の関係もないよぅ(泣)

猫と猪もいました。

猪が出るような地域じゃないのにな~

しかし、この後、アザラシも発見!!

海なし県☆埼玉でアザラシかぁ

ますますわからないよ、ボナさん

1124-3 ま、秋だからしょうがないよね

仕事は振替でお休み…良い秋の一日でした

|

« 訓練 | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

コメント

お久しぶりでーすっ♪
ボナくん元気そうですねん。

ボナくん明日でたしか六ヶ月ですよね。
おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
世那くんに比べるとボナくんはちっちゃいですよねー
ちっちゃいコッカプーもいるんだな~と実感します。
ってか世那くんがデカイんですよね(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
世那くんは、10キロ超えちゃいましたよ。
たぶん、10キロぐらいで止まるとは思いますが、
っていうか、もう止まって~(。>0<。)って感じです。
また、お暇な時にボナくんの写真貼りにきてくださいね♪
最近、世那くんの2代目兄弟のコッカプーちゃんも来ていただだいてるのんですよ。
まだちっちゃいコッカプーちゃんを、是非見に来てくださいね~

投稿: ひなる | 2005年11月29日 (火) 21時59分

ボナ君、フレンドリーでかつ、訓練バッチリ。
魅力的に成長してますね~。
シッポはまだ仕方がないよね♪
スタスタ歩き、CoCoにも教えて欲しいな~。
飼い主がワン子歩きに合わせ、それで良いと思っている様じゃあ、無理だよね。

投稿: CoCoパパ | 2005年12月 3日 (土) 20時43分

♪コメントありがとうございます♪


ひなるさま
ご無沙汰してます(^^)
6ヶ月の記事を本日、UPしました。
1週間遅れじゃ~ん、だめじゃ~ん私!と自分に突っ込みを入れながら…
ボナのブリーダーさんへはちょうど6ヶ月の日に画像を送信したので、ブリーダーさんHPの方が最新画像掲載されてたんですよ☆
ボナの父母が小さいので、ボナも小さめに育っています。
食が細いのが心配…で、6ヶ月の健康診断で「痩せすぎ!」と注意されてしまいました。
で、1週間かなり頑張って食べさせましたよ~
努力が実ったのか、本日、4キロになってました。
骨のごつごつ感もかなり改善されました。
ユーカヌバのラム&ライスを食べさせていて、お医者さんもそれなら問題なしなんだけどな~と首をひねってました。
*******
世那くんの新しい弟妹、ほぼ毎日HP見てました!
可愛いな~ボナもこんなに小さかったんだな~て懐かしくなっちゃいます。
みんな旅立ったようで…コッカプーが日本全国に浸透する日も近いか?!と期待しています。
ボナの弟妹ももしかしたら誕生するかもしれないので、そちらも楽しみにしているんです♪
また落ち着いたらひなるさんのHPにも書き込みしますね~
毎日、見ているので、ひなるさん一家に起こった出来事はみんな知っているんですよ☆(ストーカーか?!)


CoCoパパさま
最近、めっきり記事更新をサボり気味な私ですが、ボナは着々と育ってます☆
最近、CoCoくんと同じダックスのお友だちができて、それはそれは毎日会うのを楽しみにしています。
ダックスは改めてみると足の短さがとってもラブリー☆
ボナの足は長いほうなので、体の幅は一緒でも体高がかなり違うので、見ていて楽しいです。
訓練はバッチリなようなそうでないような…(笑)
訓練士の先生が優しい方なので、色々聞いちゃってます。
今、気になっているのが、夜鳴き。
今までしていなかったのに、ここ数日はものすごく鳴いているんですよ~
これが、噂の「7ヶ月の悪魔か?!」とびびってます。

投稿: さらら | 2005年12月 4日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/7320307

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道(第2弾):

« 訓練 | トップページ | 祝☆6ヶ月 »