« タラソ | トップページ | 多忙 »

2005年11月 6日 (日)

寝顔

今日は同僚兼友人がボナに会いに来てくれました。

最寄の駅まで散歩してお迎え。

尻尾を振って歓迎です。

で、興奮したのか日中はずっと起きていたらしく、夜は早々に眠くなったようです。

1006 人の足元で熟睡です。

丸くなって自分の足を枕代わりにしています(^^;)

たま~に目が覚めてウロウロ歩くのですが、夢うつつ。

ブラシをかけている時も途中で眠ってました。

かける方は楽だったけど…そこまで眠いのか!!

最近は眠そうなそぶりを見せたときにブラッシングするようにしているので、途中でトロントロンな目になることは多いのですが、ここまで熟睡されたのは初めてだよ、ボナくん。

ちなみに寝言付き!

どんな夢を見てるのかな(笑)

|

« タラソ | トップページ | 多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6936225

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔:

« タラソ | トップページ | 多忙 »