« お友だち | トップページ | 交代 »

2005年11月20日 (日)

散歩道

今日も良いお天気~

ということで、真昼間に散歩へ行ってきました

小さな川沿いに隣の市まで。

我が家は市境にあるので、すぐ隣の市に侵入です。

で、初めて通る道に驚きが!!

その道は「プラムナード」と名前が付いて、一見ハイキングロードのように整備されていました。

車も来ないし快適だね~ボナさん~

でも、アレは何!!

1120-1 ←アレ(笑)

右の物体に注目です。

ダックスフント(石製)

突然、道の端っこに現れました。

思わず無理やり記念撮影。

なぜ、犬…なぜ、ダックス…謎です。

さらに、コレは何?!

1120-2 ←コレ(笑)

ボナ君も興味津々です。

「どなたですか~??」

…私にもわからないよぅ

リス…かな?

さらに、猿(親子)とウサギ(家族)もいました。

何を意図しているのかわかりません。

長年住んでいながら、こんなラブリー☆なプロムナードがあったなんて、知らなかったです。

…また天気の良い休日に行ってみようね♪

|

« お友だち | トップページ | 交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/7227960

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« お友だち | トップページ | 交代 »