« 祝☆5ヶ月 | トップページ | タラソ »

2005年11月 3日 (木)

おもちゃ

1030最近のボナは布製のおもちゃをガンガン噛みます。

歯が生え変わっている最中だからか、噛みたい気持ちも絶好調らしい…

噛みしめて引っ張るので破損が!

破損はかまわないのですが、布製は繊維やら綿やらを飲み込まれるのが心配。

と、いうことで、布製やロープのおもちゃは目の届く時にしか与えられません。

一人で遊んで欲しいときにはもっぱらコングです。

気が付けば、我が家にはコングがたくさん(笑)

toy ベビー(水色)、一般的に普及しているタイプ(赤)、円柱型、いぼいぼ付(画像では一番奥の赤)の4種類。

食べ物を入れていなくってもカジカジ遊んでます。

さらに先月、友だちがプレゼントしてくれたボールもお気に入り!

ボールは1.音が鳴らない2.噛んでも壊れない3.繊維で周りが覆われていない(つまりテニスボール系は不可)で私も探している真っ最中でした。

そん私の悩みを知らない友だち(Aコッカーと生活中)が偶然にも持ってきてくれました。

ありがとう!

おかげでボナは「持って来い」が微妙にできるようになってきてます☆

|

« 祝☆5ヶ月 | トップページ | タラソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6880901

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 祝☆5ヶ月 | トップページ | タラソ »