« シャンプー | トップページ | おもちゃ »

2005年10月30日 (日)

祝☆5ヶ月

…何個か前の記事が「祝☆4ヶ月」…更新の少なさを改めて実感(^^;)

20051030何はともあれ順調に5ヶ月目に突入しました。体重3300グラムです。

写真は本日の超オネム時間に撮影。

機嫌悪~い表情に仕上がりました。

おそらくボナの気持ちは「寝てるんだからほっといてよ」

しつけ訓練のために、室内でもリードをしたままです。

今日も耳の毛怪事件の疑惑現場であるホームセンターに行きました。

耳毛に異常ナシです。

ミニチュアプードル(推定。トイの大きさではなかった)を連れた方に「プードルだと思ったのですが…」と声を掛けられました。

ちょっとしたコッカプー普及活動を行い、飼い主は大満足(笑)

ちなみに今日はしつけ訓練スタート。出張訓練なので、我が家の状態を良く見て訓練してもらいました。

ボナはすぐに覚える賢い仔だそうです♪

……つまり、困った行動は人間様の指示や接し方がまずいから……

ごめん、ボナ。これからお利巧さんになるよう、お姉ちゃんは頑張ります。

|

« シャンプー | トップページ | おもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6766422

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆5ヶ月:

« シャンプー | トップページ | おもちゃ »