« 病院 | トップページ | 耳の毛怪事件 »

2005年10月10日 (月)

トリミング(第2回)

トリミングへ行ってきました。

前回の病院内でやってもらったのですが、ボナは病院に入るなり、震えまくり。

この前は平気だったのにな~注射が実は怖かったのかな?

1010a ま、震えるボナを預けて1時間半。

今回はこんな仕上がりでした。

初めてのリボン☆

こざっぱりして良かったね~

ちなみに困った顔をしているようですが、困っているわけではありません。…多分。

病院に迎えに行ったときにはもう慣れていて走り回っていました。私を見るなりうれしょんしたし(笑)

1010b 実は今回、トリミングしたのは、1週間前に「耳の毛切られ怪事件」が発生したからです。

←トリミング前のボナ。

右耳の毛が短いのがわかります…

私が伸ばしたかった耳毛が!!

これ、知らない間に起こった不可解な怪事件。

詳しくは次回!(次回の記事は1週間後の恐れあり!)

|

« 病院 | トップページ | 耳の毛怪事件 »

コメント

こんにちは!

「耳の毛切られ怪事件」
気になります!どうしたの?
トリミング後のbonaくん、ふわふわ~のさらさら~の毛がとってもやわらかそうですね。
今回は両耳そろえたんですね。そうですよね、そのままにしておくわけにもいかないものね。耳毛はまた伸びるから、気長に(^o^)丿。
しかし、いったい何があったの?
一週間後を楽しみにしています。
とら吉は昨日、私がトリミングしたのですが、3箇所ほどうっすら流血させてしまいました。(ーー;)

投稿: みいしゃ | 2005年10月11日 (火) 02時23分

さららさん&ボナ君、今晩は。
トリミング後の写真、一段と可愛いですし、キョトンとしたその表情が魅力的ですね。
CoCoが間違って惚れちゃうんじゃないかと心配です。(笑)

実は、昨日からボナ君のブリーダーの五十嵐さんに大変お世話に成っているのです。詳細は記しませんが、このブログを通じて、ボナファミリーと知り合う事が出来、本当に良かったと思っております。&感謝です。
ボナ君は未だ自覚していないかも知れませんが、さららママは勿論ですが、君は素晴らしいファミリーに囲まれているのですよ!解ってる?(笑)
本当に、表情も豊かに成り、今後益々楽しみにしております。


投稿: CoCoパパ | 2005年10月14日 (金) 21時41分

大変ごめんなさい。
肝心の名前間違ってしまいました。
横山さんです。 m(_ _)m
恩人の名前を間違ってしまうなんて...
失礼致しました。
でも、これがCoCoパパなのです。
僕からもお詫びいたします。CoCo

投稿: CoCoパパ | 2005年10月14日 (金) 22時43分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
怪事件なんですよ(笑)
とら吉くんは流血しても騒いだりしなかったんですね~
エライ!!
ボナもとら吉くんを見習って多少の事で動じない立派なオトナになってほしいものです。
でも、耳毛を切られた時には騒いでほしかったかも(^^;)
ちなみに耳の毛は短いのも可愛いじゃん?!と前向きに生きている私をよそに、ボナはまったく変わらない毎日を過ごしています。


CoCoパパさま
CoCoくんは4歳になったんですね(ブログ見ました)
おめでとう、CoCoくん!!
ボナはまん丸の目でいろんなことを訴えかけてきます。
「ここから出して~」とか(笑)
いつも父がその目に負けています。
ボナの前に父への指導が大変です。
横山さんは本当にすばらしいブリーダーさんです。
私は横山さんからコッカプーを譲っていただきたかったので、ボナがダメだったら(ボナは我が家より前に他の方の見学予約が入っていたので)次の出産まで待つ覚悟でいたほどです。
(最初に問い合わせをした父犬のブリーダーさんもとても心のこもった対応をしてくださいました。本当に良い出会いでした)
今でも色々お世話になってるんですよ(^^)

投稿: さらら | 2005年10月17日 (月) 00時53分

さららさん、どうも有難うございます。
早いもので、僕がパパのお家に来てから、もうすぐ4年に成ります。
僕は、残念ながら、両親がどこにいるのかも解りませんし、兄弟も(一緒に生まれたのは、僕と、同じく男の子の2匹だけ)も解りません。でも、素敵な仲間がいっぱいで、すごく楽しいです。
パパはボナ君のブログを見て、本当に素晴らしいブリーダーさんとの関係だな~と思い、無理を承知でお願いしちゃった様です。
これも、ボナ君が未だ、さららさんのお家に来る前から、このブログを覗かせて頂いていたラッキーさからでした。
今後もよろしくお願いしますね。

投稿: CoCo | 2005年10月20日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6345530

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング(第2回):

« 病院 | トップページ | 耳の毛怪事件 »