« ウェディングゴリラ | トップページ | 祝☆5ヶ月 »

2005年10月24日 (月)

シャンプー

昨日、初めて自宅でボナのシャンプーをしました。

毎日のブラッシングに加え、臭いが気になるときにはペーパーシャンプーや濡れタオルで拭いてあげていたので、なんとなくシャンプーする必要性を感じませんでした。

月1でトリミングも出してますし…

今回したのは、トリミングから2週間経過して毛のふわふわ感が激減したのと、天気が良かったから(笑)

震えるボナにシャンプー、リンス~1024

ふと気付くと…どこの犬ですか??

あまりの貧相さに急いで母を呼び、写真撮影。

赤目も手伝って怖い1枚に仕上がりました。

でも仕上がりはふわふわでラブリー☆

…なのに、デジカメの充電が切れてふわふわボナを撮影できませんでした。

久々のボナ画像がこんな貧相赤目…

こんな日もあるよ、ボナくん

|

« ウェディングゴリラ | トップページ | 祝☆5ヶ月 »

コメント

ご無沙汰しています(^_^)
シャンプー後のボナくん、ナナに似ています・・・
シャンプーが嫌で情けな顔がそっくりです。
ドライヤーで乾かすとホッとしますよね。戻った戻ったって。
少し大人顔になってきた気がします。
耳の毛怪事件、ミステリーですねー!!!

またお会いできるのを楽しみにしています!
それまで忘れないでねボナく~ん!

投稿: 横山 | 2005年10月24日 (月) 07時23分

♪コメントありがとうございます♪

横山さま
ご無沙汰しております
ナナちゃんに似てますか?
嬉しいな☆
ナナちゃんのように美人(犬)になれるかな~(^^)
ホント、乾かし終わるまで情けない顔をしてました。
飼い主は爆笑ですけどね(悪)
こちらこそ、また会える日を楽しみにしています☆
再会の日までに良いドッグカフェを探しておきます!
またボナと会ってください。ボナも楽しみに待ってます。

投稿: さらら | 2005年10月30日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6539029

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ウェディングゴリラ | トップページ | 祝☆5ヶ月 »