« 小淵沢 | トップページ | お手 »

2005年9月 6日 (火)

お土産

で、小淵沢土産☆洋服第2弾です。

94 前回洋服を着たときには完全フリーズだったのに、既に慣れちゃったようで…(^^;)

床での撮影は断念。

高い所に乗せてやっと撮影タイム♪

シャッタースピードが遅いのでボケ写真が着々と増えてきています。ホント、そろそろカメラ買い換えなきゃな~

いや、今回の話は洋服です。

この洋服は前回の10倍のお値段です。

前回のはアウトレット価格で極端に安かったんですが…10倍…ボナくん、ありがたいでしょ?(強制)

942上から撮ればもっと洋服の可愛さがわかるのですが、とりあえず横から←

今回もちょっと大きめです。

コッカプーをご存知だったご主人が、体重と犬種から成犬になっても多分大丈夫☆なオススメサイズを提示してくれました。

お店のオリジナル洋服はどれも可愛いく、機能性にも優れているそうです。

レインコートもとっても可愛いのがそろってました。

散歩デビューすることだし、レインコートを通販で購入する日も近い…そんな予感で一杯です。

ちなみにコッカプーを知っていた素敵なお店はリゾナーレ小淵沢内「Studio Toμ」(スタジオ・トミュー)さんです(HPは検索サイトで引っかかります)

|

« 小淵沢 | トップページ | お手 »

コメント

少しの間にボナくん大きくなりましたね~
今の時期って毎日見てても大きくなるのが分るのではないですか?
世那くんもそうでしたもの。
足もなんだか長くなったみたい(≧∇≦)
かっこよくなってきましたね。

洋服も似合っててかわいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ひなる | 2005年9月 9日 (金) 20時59分

ボナ君、本当に足が長く、ダンディに成りましたね。
我がCoCoの極端に短い足も好きですけど(笑)
ママが旅行に行くと、ちょっと寂しいけど、お土産を買ってもらえるから、しっかり留守番しないとね。
お土産の洋服、バッチリ似合ってるよ!
表情も、とっても明るく成ってるし。
さららさんファミリーに成って、本当に良かったね。

投稿: CoCoパパ | 2005年9月 9日 (金) 21時33分

♪コメントありがとうございます♪


ひなるさま
食が細いので心配していたのですが、ぐんぐん大きくなってきています。
変な知恵がついてきたのが気になるところ…毎日いたずら探しているようです(-_-;)
洋服、まだ外に出られないので誰にも披露できてません(笑)
でもこのブログでひなるさんや皆さんに披露しているので…飼い主的には満足☆
明日は散歩解禁日なんですよ~
世那くんのようにたくさんお友だちできるといいな♪


CoCoパパさま
最近、表情が出てきたな~と思っていたんです!
目でモノをいってる感じ(^^)
明るいって言ってもらえて嬉しいです♪
実際は「今度は何やって困らせようかな☆」て思ってるはず。
人間とボナの知恵比べの毎日です。

投稿: さらら | 2005年9月11日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5822354

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 小淵沢 | トップページ | お手 »