« キレイ好き | トップページ | 訂正 »

2005年9月24日 (土)

再会!

感動の再会です!

ボナとママ犬:ナナちゃん(コッカー)がブリーダーさん宅付近のドッグカフェで再会を果たしました☆

ボナは果たしてママを覚えているのか?!

924no4様子を伺ってます。

ママを覚えているか…非常に微妙~

マウンティングしたところをみると(初めてボナのマウンティング見ましたヨ)ママだって言う意識はないのか?!

しっかりしておくれよ、ボナくんや。

ただ、ブリーダーさんのことは完全に覚えていたらしく、すばらしい勢いで尻尾を振って大興奮!(初対面の人には遠慮がちに振って喜ぶ程度)

そうかい、ブリーダーさんは覚えていたのかい。良かった良かった(^^)

ママのナナちゃんは今日もとっても元気でした。

そして美人でした。

ボナの顔のうち、目から上は完全にナナちゃん譲り。パッチリ目は完璧ママ似!!白目の具合が似ているようです。

白目がある犬は表情が豊かに見えると教わってなるほど納得。最近は特に感情が表情でわかるようになってきました。「いたずらしたぜ!どうだ!」という得意顔は勘弁してほしいけどね~ボナ。

食事中は大人しいナナちゃんを見習ってか、借りてきた犬(猫)のように大人しいボナ。ちょこんと座ったりべた~と伏せをしたり、飼い主の私が見ても感心しちゃう良い子っぷり。でもいざ2匹で写真を撮ろうとすると動くわ動くわ大変でした。

9241私の腕とブレブレ古デジカメではさっぱり良い図が撮れませんでした(泣)

なので、ブリーダーさん撮影・ご提供の画像を公開させていただきます。

2頭とも可愛い☆(飼い主バカ全開中~)

興奮したボナ、帰りの車内では熟睡。車酔いする暇もなく寝ていました。

ところで今日の真の目的はフード。横山さま、ありがとうございました!&遅刻してごめんなさい!(道が渋滞だった…読みが甘いダメな私…)

またボナと会ってやってください☆

|

« キレイ好き | トップページ | 訂正 »

コメント

再会する事ができて感激でした。

駐車場にさららさんとしっかり抱かれたボナくんがやってきました!
ご挨拶も間々ならず可愛いですねぇ!と連発してしまいました。
ナナも、さららさんとナくんに再会し大興奮。
お目目パッチリ、頭もクリクリ丸く本当に可愛い、かわいい、カワイイ、ボナくん!
さららさん、ご家族はボナくんにメロメロで
『犬を飼うとこんなに世界が広がるなんて思いませんでした』
とおっしゃってくださいました。
さららさん曰く、ボナくんは私の事も覚えてくれてくれている様子。
ピョンピョン飛び跳ね尻尾を振ってご挨拶をしてくれました。大きくなってぇ~!本当に幸せそうだね~ボナくん。思わずウルウルしてしまいました。
写真も使っていただけて良かったです♪

また是非お会いしましょう!

投稿: 横山 | 2005年9月25日 (日) 09時16分

♪コメントありがとうございます♪

横山さま
本当にありがとうございました。
そうなんです、メロメロなんですよ~私も両親も。
でも叱るときはかなり恐ろしい形相で叱っています(笑)
躾をしているのは私と母なので、ボナの中の格付けは
1・2母か私 3自分(ボナ)4父
になっているのではなかろうかと…
父は優しすぎ、可愛がりすぎで叱れないんですよ~

ボナの可愛さはナナちゃんのおかげです。
そして、横山さんに大切に2ヶ月間育てられた(さらにその間、私の質問メールに何度も答えていただきまして…)結果だと思っています。本当にボナをありがとうございます。

また是非、感動の再会をお願いします!
ボナの毛の色が変化しきった頃、是非!!
どんな姿に変色(笑)したか、見てやってください☆
(背骨の上を軸にだんだんレッドの巻き毛になってきています)

投稿: さらら | 2005年9月26日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6103685

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!:

« キレイ好き | トップページ | 訂正 »