« MIX | トップページ | 洋服 »

2005年9月 1日 (木)

ティッシュ箱

ティッシュで見るボナの成長です

p1010675_2 7月4日。

ティッシュの箱に乗っかってます。

横目がラブリー☆

ブリーダーさん撮影。

91

9月1日。

乗っかるのは多分無理。ティッシュの箱が小さく見えます。

我が家にて撮影。

尻尾が足の間に入っているのはリードをつけて怖がっているから(>_<)

ボナは昨日あたりからあんなに完璧だったトイレを外すようになりました。

近頃、ちゃんとやってもあまり褒めてあげなかったからかな~

家族で反省し、今日からは褒めてあげています。

やれやれです。

ちなみに落ち着く気配はありません(笑)

やんちゃ小僧*ボナが大人の落ち着きを手に入れるまであとどれぐらいかな~

ねぇ、ボナさんや

|

« MIX | トップページ | 洋服 »

コメント

さららさんこんにちわ。
ボナくん大きくなりましたね。
6ヶ月ぐらいまでは、見る間に大きくなっていきますよ~
楽しみですね~(≧∇≦)

そうそう、トイレことなんですが世那くんもそうでしたよ~
褒めるのサボってたら、はずしていました(^_^;)
今は、完璧なのですが今度は、お散歩まで我慢しようとしてるみたいなので、
また、最近褒めています。
この前、オシッコして褒めた後オヤツをあげたら、
その後すぐに2回目のオシッコをしていました( ̄〇 ̄;)
オヤツ狙いだと何でもする世那くんです。

ボナくんもパワフルみたいですね。
コッカプーはみんなパワフルで疲れしらずだな~

投稿: ひなる | 2005年9月 2日 (金) 06時09分

♪コメントありがとうございます♪

ひなるさま
こんにちは。
やっぱり褒めなきゃだめなんですね~
褒めるようにしたらちゃんとできるようになりました。
う~ん…犬って可愛い(笑)
コッカプー飼っている方のHPを見ると、みんなパワフルですよね。丈夫ってことにも繋がるかな?
近所ではコッカプーを見たことがないので、いつか他のコッカプーも見てみたい!
どれぐらいパワフルなのかお互いに確認したいです(^^)

投稿: さらら | 2005年9月 4日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5744642

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ箱:

« MIX | トップページ | 洋服 »