« お手 | トップページ | お掃除 »

2005年9月12日 (月)

散歩解禁日

…昨日でした。

雨でした(T_T)

初☆トリミングも予定していたのですが、準備を怠ったため来週に延期。

当日予約で大丈夫だと思ってたら、休日は3日前には予約埋まっちゃうとのこと…う~ん甘かったか!って言うかどこにしようか悩んでたんですよ。ドッグランのある公園に隣接している美容院に決めたのは当日未明…遅かった!

散歩もトリミングも出来ないのでペット入店OKの巨大ホームセンターへ買い物ついでに連れて行きました。

すれ違う人に「可愛いね~」と声をかけられ尻尾を振るボナ。さっきまでふるえてたじゃん!(笑)

帰りの車では爆睡してました。歩いてない(私が抱っこしてた)けど初めての場所で緊張したかな~

気になるのは「トイプードルだ!」と複数のちびっこに言われた事。あえて否定はしなかったけど…太めのトイプーと思われただろうなぁ(^^;)真実は「細めのコッカプー」なんだよ、ちびっこよ

912 フラッシュだと必ず目が光ってます。

…フラッシュなしだとぶれてボケ写真に…

新しいデジカメ欲しいな~

|

« お手 | トップページ | お掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5918156

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩解禁日:

« お手 | トップページ | お掃除 »