« ドッグラン | トップページ | 再会! »

2005年9月22日 (木)

キレイ好き

ボナは微妙にキレイ好きです。

彼のこだわりはトイレ。

オシッコをした後の汚れたトイレにはウンチをしません(--;)

もちろん、逆にウンチの始末がされていないトイレではオシッコしません。

何処にするかというと…トイレの周辺!

汚れたトイレに足を踏み入れたくないのかな~

人がいるときはいいのですが(すぐ掃除できるので)お留守番の最中は困るな…と思っていたのですが、どうやらお留守番中はほぼ寝ているのでオシッコもウンチもしていないようです。(一番早く帰宅する父談)

人がいると安心してトイレし、気が付かない人間に対しては「ワン(したんだから褒めろ&片付けろ)!」とアピールします。

食糞もしませんし、おしっこ・ウンチまみれになることもないので飼い主は助かるのですが、ボナが我慢していたらかわいそう…どうなんでしょうね、ボナくん。

919y 前回と同日に撮影。ちなみに散歩中も排泄しません。

…便利なんだけど…我慢してたりしないよね~??

|

« ドッグラン | トップページ | 再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/6071697

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ好き:

« ドッグラン | トップページ | 再会! »