« ティッシュ箱 | トップページ | 小淵沢 »

2005年9月 3日 (土)

洋服

明日、明後日と私は小旅行に出かけます。小淵沢のステキなホテルで優雅に過ごす、負け犬OL(年齢的には予備軍ですが)に相応しいリラクゼーションの旅です(^0^)

と、言うことで、ボナに2日間不在のお詫びに洋服を買ってあげました。

初☆洋服~

93リードと一緒でフリーズ。

何が起こったのかわかりません(泣)て感じ。でもその姿が可愛くて色々写真撮影しちゃいました。

その間、家族に笑われっぱなし(笑)

ボナにとっては笑われるなんて理不尽でちゅ~状態だったかも。でも楽しかった(悪)

ちなみにこの洋服、大き過ぎました。

近所のアウトレットのショップで買ってきたのですが、本人はまだ連れて行けないので、「トイプーに最適☆」とうたわれていたサイズをチョイス…ずんだれた犬になっちゃいました。

そんな洋服でフリーズした後、地元のお祭りの花火(かなりの大きさ、かなりの数が打ちあがる)の音に驚くボナ。さらに初☆他の家訪問で大興奮。

今日はいろんな体験をしたね、ボナ

|

« ティッシュ箱 | トップページ | 小淵沢 »

コメント

ほんとだ、bonaくん、か、固まってる(^_^;)
何事も初体験は、びっくりだよね。きっと慣れると思うけど。あーでも、とら吉は今でも嫌みたい。(^_^;)
サイズは・・・きっと大きくなっても着られるから(^_^)vそれに成長は早いから大丈夫ですよ。

さららさんの“ずんだれた”表記が好きです。私は郷愁を感じ、なぜかとても心が癒されました。

旅行記も楽しみにしてます♪
行ってらっしゃい!

投稿: みいしゃ | 2005年9月 4日 (日) 16時03分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
「ずんだれた」…標準語ではないそうですね…
今日、両親に九州地方の方言だと聞いて愕然としました(笑)
平気で使ってましたよ~
私は生まれも育ちも埼玉なのですが、両親が鹿児島出身なんです。
鹿児島弁はさっぱりわからないのですが、思わぬところで薩摩の血が(-~-)
みいしゃさん、ご出身はもしや九州ですか?
ボナは洋服には慣れたみたいで、新しい服を着せたら元気に走り回っていました。
リードも慣れてくれるといいのになぁ

追伸
わんこッカプーへの画像等、もうしばらくお待ちくださいませ。
せっかくなので、可愛く撮られるまで頑張ります!
よろしくお願いします☆

投稿: さらら | 2005年9月 6日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5773770

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服:

« ティッシュ箱 | トップページ | 小淵沢 »