« お掃除 | トップページ | 初☆トリミング »

2005年9月15日 (木)

近所散策

散歩解禁になったので、家の前を歩かせています。

初めはリードになれなくってフリーズ状態だったのが、我が家の前を歩けるようになり、隣の家の前まで、その先のおうちの前まで…とちょっとずつ距離が長くなってきました。

今朝は出勤する私を路地の角まで見送ってくれました。

写真を撮りたいんですが…私は家→最寄り駅までかなりの競歩!

ボナの写真をゆっくりとっている暇がありません。

早起きすれば良いだけなんですけどね(^^;)

夜も暗くなってから帰宅するので、散歩は主に母がしています。

母曰く「散歩っていうとボナが喜んで着いてくる!!リードをつけるのも嫌がらない!」…ホントかウソか、今週末で判明します(笑)

|

« お掃除 | トップページ | 初☆トリミング »

コメント

こんにちは。
「かたす」も使ってますか!「直す」はどうですか?(^_^)思わず、おーっとPC前で叫びました。そしてすぐにそれに気づいた職場の先生もすごい!私は忘れてました。(故郷を忘れたカナリヤよ。(=_=))

ところで、「駅まで競歩」というのに爆笑しました。
写真を撮るどころではないですよね。さららさんのお姿は存じ上げないですが、なんだか見えるようです。
(別に特別な能力はありましぇん。(^_^))
そして、bonaちゃんに声をかけていらっしゃる素敵なお母様のお姿も。
週末、余裕ができたら、お散歩するbonaちゃんの写真撮って下さいね。きっとbonaちゃんはお散歩って言葉を理解できていると思います。

投稿: みいしゃ | 2005年9月16日 (金) 02時49分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
「直す」は使いませんね~(笑)
片付けることですよね。
両親に確認しちゃいました(^_^)
私が最初に覚えた鹿児島弁は「ほんのこや~」でした。
さすがにこれは江戸では使えません(^^;)
鹿児島弁はホント、難しい!
両親が2ヶ国語を話すバイリンガルに思えます。
みいしゃさんはプラス英語で3ヶ国語ですね~すごい!


こちらは明日も天気がいいようなので、今度こそ写真撮りますね!
トリミングしてキレイになったボナと一緒に送ります☆

投稿: さらら | 2005年9月18日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5964455

この記事へのトラックバック一覧です: 近所散策:

« お掃除 | トップページ | 初☆トリミング »