« 洋服 | トップページ | お土産 »

2005年9月 5日 (月)

小淵沢

行ってきました、小淵沢1泊癒しの旅☆

新宿から特急あずさで寝とぼけながら2時間。

rizohiru今回の宿はリゾナーレ小淵沢。

昼間はこんな感じ。

1階通り沿いが店舗で1階奥&2&3階が部屋になってます。

(他にも建物あり)

夜はライトアップ。

rizoロマンチックなホテルに見えますが…家族連ればっかりでした。

なるほど~プールや工作体験などがあるから、子供が退屈することもないでせう。

room 室内。メゾネットタイプ。

当然ベッドルームが上(笑)

ステキな作りでした。

犬と止まれる部屋も4部屋あるそうです。ちなみにペンションや別荘が周辺に多く、犬の散歩コースに入っているというこのホテル…(ショップ等は宿泊客でなくてもOK)

お上品な犬がたくさん歩いていました。

そして!犬グッズのお店があったのですが……

ご主人に「コッカーとプードルのMIX犬を飼っている」と言ったら

「コッカプーですね」と笑顔で返されました!!

初めて相手からコッカプーって言ってもらった!

嬉しさから思わずボナの服(お土産)を購入しました(笑)

それはまた次回のお話~

|

« 洋服 | トップページ | お土産 »

コメント

ご無沙汰しております。

ボナくんも元気そうですね☆

ご旅行は満喫できたでしょうか?

犬グッズ店の方はコッカプーをご存知だったのですね!

さららさんも感激なさったでしょう!

嬉しいですね~(^_^)♪思わずコメントさせてい

ただきました!

ボナ君が新しい洋服を着ている様子も楽しみにし

てます。

投稿: 横山 | 2005年9月 6日 (火) 10時11分

♪コメントありがとうございます♪

横山さま
関係者(笑)以外から「コッカプー」て言葉を聞いたの初めてだったので感激でした。
それだけで一気に購入意欲がアップ↑
ボナが嫌がろうとなんだろうとお構いなしに着せてみました。
本人は何を着せられてもあまり気にしてないようです。
ボナは相変わらず大きくなる気配はありませんが、ご覧のとおり元気に人間に遊ばれています。
最近、やっと「あ~自分の名前、認識してるな」と思うようになりました。
ちょっとずつ成長しているようです♪
もうすぐお散歩も解禁。
いつか、ナナお母さんに会えると良いな~

投稿: さらら | 2005年9月 7日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5806588

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢:

« 洋服 | トップページ | お土産 »