« 暑さ対策 | トップページ | お手入れ »

2005年8月 7日 (日)

祝☆1週間

P8050101 

ボナが我が家にやってきて1週間がたちました。

ボナの元気っぷりに驚いて疲れたのも遠い思い出(笑)いや、まだまだ元気一杯で飛び跳ねてるんですけどね。慣れてきたってことかな。

鳴き声がほぼ解消されたのと引き換えに、新聞紙をビリビリにすることが増えてきました。おそらく、かまって欲しいからやるんだろうなぁ…とりあえず、気が済むまでビリビリにさせて、破壊活動中は無視してます。鳴きと一緒で、おさまってくれると良いんだけど…(祈)

今日はいつもより長い時間、ケージの外で自由にさせておいたのですが、それが良い運動になったらしく、今までにない熟睡!もしかして、今まで、少し運動不足だった?どうなの、ボナさん??ま、徐々に心を通わせていきませう♪

何はともあれ、ボナ、2キロに成長しました☆

|

« 暑さ対策 | トップページ | お手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5356897

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1週間:

« 暑さ対策 | トップページ | お手入れ »