« 象さん | トップページ | キャリーバッグ »

2005年8月16日 (火)

パンダさん

動物シリーズ第2弾。

「ボナとパンダさん」をボナの独り語りでお届けします。

blogボク、初めて胸を焦がす想いを知りました。

身近過ぎて気付いてなかったんですが…パンダさんにメロメロ。

blogパンツに夢中で気付かなかったんだけど…

パンダさん、お腹がピューって鳴るんですね。

そんな所が…ちゅき(好き)です☆

今までも遊んでたんですけど(で、パンダさんのはいていたパンツを破壊)、突然お腹を自分で鳴らせることに気付いたらしいです。

ピューピュー鳴らせて、ずっと一人で遊んでました。

母の目撃情報によると、尻尾をちゅぱちゅぱさせながら眠りの世界に誘われていってたとか。ママのおっぱいを思い出したかな?

|

« 象さん | トップページ | キャリーバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5507590

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん:

« 象さん | トップページ | キャリーバッグ »