« 久々 | トップページ | 祝☆生後3ヵ月♪ »

2005年8月27日 (土)

初リード

大失敗な予感です。

首輪は以前からちょくちょく付けていて、まったく気にしてないようだったので、安心していたのですが…

明日は病院だし、リードも付けてみっか!と付けたら……

himo 固まりました。この体制で。

自分で引き回している分にはあまり気にしてなかったようですが、引っ張ったらフリーズ!!

自分の行動をこんなに抑制されたことなかったもんねぇ

いきなりじゃ怖かったかな~ごめんよ、ボナ。

徐々に慣れていこうね、でないとお散歩できませんから!!(泣)ho

その後、母に抱かれて元気に飛び回り始めました。

初めてのフリーズっぷりにママもねぇねもびっくりしたよ~(そうさせたのは私たちだけどサ)

|

« 久々 | トップページ | 祝☆生後3ヵ月♪ »

コメント

またまた、来ちゃいました。
HPに来ていただいてありがとうございますね。

そうそう、リードですが、
世那くんも最初嫌がって大変でしたよ~
動かないし、ホントにフリーズ状態でした。
今では、考えられない・・・・

なので、すぐに慣れると思いますよ。
お散歩でお外に出た時も、大きな音や車に怖がって立ち止まったり、動かなくなったりすると思うけど、
すぐに慣れると思います。

これからもトレーニング大変だとは思いますが、
お互いのタイミングが分かってくれば、
驚くほど吸収していってくれるので、びっくりすると思いますよ。
そんな偉そうなこと言ってる世那くんも、まだまだなんですが・・・(^_^;)
お互い頑張りましょうね~

投稿: ひなる | 2005年8月28日 (日) 03時57分

♪コメントありがとうございます♪

ひなるさま
世那くんもフリーズしたんですね(笑)
ちょっと安心しました。
あんなにお散歩大好きな世那くんでもそんな頃があったんですね~
ボナに今日もチャレンジさせたのですが、昨日ほどはフリーズしてませんでした。
千里の道も一歩から☆
頑張ってトレーニングします♪
世那くんの体験もいろいろ教えてください!

投稿: さらら | 2005年8月29日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5663999

この記事へのトラックバック一覧です: 初リード:

« 久々 | トップページ | 祝☆生後3ヵ月♪ »