« ただいま~ | トップページ | 暑さ対策 »

2005年8月 6日 (土)

その頃のボナ

私が腹の貯蔵に努めている頃、ボナさんは元気に父母と遊んでいたようです。

鳴きもだんだん減ってきて一安心。もう一息です。

部屋も元気に駆け回り、元気一杯。以前は隣の畳の部屋には絶対に行かなかったのに、最近は興味津々で突進しそう…なので、簡易網で防御です。

P8020021

防御柵から見つめるボナ正面。 私が柵を乗り越えるとこうやって見つめています。たまに突進して柵を倒し、自分でびっくりしたり…

P8050100

そして、横からのショット。柵の向こうにある扇風機を観察中。

手も足も出ません。

私たち家族もボナのいる生活に慣れてきたし、ボナも我が家の生活に慣れてくれたかな?

そう、お座りも少~し出来るようになったんです。必ずお座りをしてからゲージから出したり、餌をあげたりしていたら、自然と何かをして欲しいときにお座りするようになりました。まだ、「お座り」の指示でお座りしてくれるわけじゃないんですけどね(笑)

ちょっとずつ、お利巧になろうね、ボナ。

 

|

« ただいま~ | トップページ | 暑さ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5328582

この記事へのトラックバック一覧です: その頃のボナ:

« ただいま~ | トップページ | 暑さ対策 »