« いぬのきもち | トップページ | 初リード »

2005年8月25日 (木)

久々

久々に記事更新です。

明日、休みなので、時間に余裕ができたから…今週は夜中に帰宅→ボナと少~し遊ぶ→気がつくと未明!という毎日だったので、ブログにさっぱり手をつけられませんでした。

ボナは相変わらずやんちゃっぷりを発揮しています。

825b やめて欲しいこと。

その1.かまってくれないとフニフニ鳴く癖

その2.トイレの新聞紙で遊び、暴れること

やって欲しいこと。

その1.どしどしご飯を食べる

その2.自分の名前を覚える

…どれも結構切実?(笑)

体力有り余ってます!て感じなので、お散歩ができるようになったら、程よい疲労でちょっとは落ち着くかも?!と期待しています。

…て書いてるそばから鳴いてます。

どんなにフニフニしてても見てあげないよ、ボナ

|

« いぬのきもち | トップページ | 初リード »

コメント

ボナ君、明日はフニフニしなくとも、いっぱい遊んでもらえるね。良かったね!
さららさん、ボナ君が良い子の時は、名前を呼んで大げさな位、いっぱい褒めてやってね。
失敗した時は、名前を呼ばないで叱ってね。
そうすれば、名前を呼ばれた時は、良い事が有ると思って飛んで来るかも?
我が愛犬は来ませんが....(笑)

投稿: CoCoパパ | 2005年8月26日 (金) 21時40分

さららさん、お久しぶりです。

ボナちゃんは相変わらず元気そうですねっ(* ̄∇ ̄)/
フニフニ鳴く姿想像したら、かわいいわん♪
お散歩へ行くようになったら少し落ち着くかもしれませんね。
世那くんもお散歩へ行くようになったら、おうちではよく寝ていますよ。
でも、お散歩の間は一時間以上友達ワンコと走り回ってますが・・・(^_^;)

そうそう、私も「いぬのきもち」愛読しています。

HP新しくなったので、また遊びに来てくださいね。
リンクも貼らしていただきました(o ̄∀ ̄)ノ”

投稿: ひなる | 2005年8月27日 (土) 20時35分

♪コメントありがとうございます♪


CoCoパパさま
呼び戻しって難しいんですかねぇ
叱るときは名前を呼んじゃダメって、何かの本でも読みました。
仔育てって難しい~(泣)
免疫ができてお散歩解禁になったらパピーパーティに一度行ってみようと思ってます。
今のところ、順調に良い子になって来てる(と信じている)のですが、一度、プロの指導も受けてみたい!
難点は、うちの近所ではパピーパーティを開いていないってことです。しつけ教室も平日の昼間とかだしぃぃぃ(怒)
働いてる以上、そんな時間には行けません…
せめて土日に開いて欲しいと願う今日この頃です。


ひなるさま
HPリニューアルおめでとうございます♪
見ましたよ~
違うHP開いたかと思っちゃいましたヨ
すごい可愛い!!
やっぱりHPは良いなぁ☆
ブログだとできないことがたくさんあって、最近、ちょっと物足りない気持ちです。
でも、ブログがここまで簡単だから、私でもちびりちびりと更新できているのも事実なわけで…
当分、このままかなぁ(泣)
リンク貼っていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!


投稿: さらら | 2005年8月27日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5639861

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

» 食後のセレモニー [龍馬の高鼾(リョウマ ノ タカイビキ)]
うちのワンコ(12Kg、雑種)は「食後のセレモニー」をする。食べ終わると、何かに [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 19時39分

« いぬのきもち | トップページ | 初リード »