« 初リード | トップページ | MIX »

2005年8月28日 (日)

祝☆生後3ヵ月♪

828blogめでたく3ヶ月になりました♪

改めて写真をみてみると、大きくなったな~と思います。

食べ物への執着心をまったく感じさせない彼ですが、2400グラムに成長しました。

そして、今日は病院デビュー(いや、ブリーダーさんのところで1回行ってるな…)!!

健康状態良好との診断をいただきました。

診察室に入るなり震えるボナ…きれいな看護士さん(って職名でいいのかしら?)に抱っこされてもフリーズ状態(泣)

まだ何にもされてないじゃん!

注射のためにぎゅっとされただけでフニフニ泣き出したくせに、さされる時には大人しい…何事ですかね、ボナさん。

その後、慣れて調子が出てきたのか診察室で遊んでもらってご満悦の様子でした。

私が診察室で神妙にフィラリアとか今後の予定を聞いている間、母は待合室で近所の知り合いと偶然出会い、かなり語らっていた様子。(付き添いは1人で十分なのに、私が運転できないばっかりに…涙)

診察後は待合室でいろんな人に可愛い!って言ってもらえて私もボナも大満足なのでした。

お散歩は2週間後に解禁です。

楽しみだね、ボナ♪

asi病院で爪切りと足先のカットをしてもらいました。

肉球がきれいに見えるね~やっぱり家でちまりちまりとやるのとは違いますな

|

« 初リード | トップページ | MIX »

コメント

こんにちは^^
ボナくん、3ヶ月おめでとう!キャワイーーー!!
パティは今日注射してきました。家ではおてんばなのですが、
借りてきた猫?のようにおとなしかったです。
体重は2580gでした。私も初めて行った病院ですが、先生をはじめとてもアットホームな感じでした。この先もお世話になろうと決めました。これからもボナくんの成長ぶりとかわいいショットを楽しみにしていますね^^

投稿: まり | 2005年8月29日 (月) 11時23分

♪コメントありがとうございます♪

まりさま
パティちゃんも3ヶ月おめでとう☆
ボナよりちょっと大きめですね。
パティちゃんの可愛い姿も見たいな~
ブリーダーさんのHPでいつか拝見できるかな?
先ほど覗いてきたらパティちゃんとボナのお姉さんココちゃんが掲載されていました。
HPで一緒に成長を確かめ合って行けると良いですね☆
ボナの写真は毎日撮っています。
なかなか満足のいく写真ができないので、とにかくたくさん撮ることを目標にしています(笑)

投稿: さらら | 2005年8月30日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5683835

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆生後3ヵ月♪:

« 初リード | トップページ | MIX »