« 大きさ | トップページ | 久々 »

2005年8月20日 (土)

いぬのきもち

最近、TVCMも観かける某ベネッセ(某の意味ナシ)が出している雑誌…

購読、始めちゃいました。

書店に行く度に立ち読んで、吟味して、時に手当たり次第に購入する犬雑誌の増殖を防ぐためです。

雑誌によってアドバイスが真逆だったりするのを楽しむのも手だったのですが…これから仕事が忙しくなる時期なのに、そんなことしてる場合じゃない、と気付いた真夏の昼下がり。

ベネッセといえば、昔は進研ゼミのイメージが強かったのに、最近では色々展開していて面白いです(私が中学生だった頃はまだ福武書店だった気がするし~)。

ま、しっかり読んでボナ教育に役立てます。

追伸☆本日、画像ナシです。

私が疲れて撮れなかったから(笑)

明日からしばらく仕事なので、こんな調子が続く…ごめんよ、ボナ

|

« 大きさ | トップページ | 久々 »

コメント

はじめましてー!
コッカプーのボナちゃん、うちのヒナの小さい時にそっくりなんで思わず書き込みしちゃいました!
ひなはダックスとトイのMIX犬です。
是非うちのHPにも遊びに来てください。

写真館のところをクリックして頂けると
小さい頃の写真が見れますので、是非見てくださいね!

投稿: HINAママ | 2005年8月25日 (木) 11時39分

♪コメントありがとうございます♪

HINAママさま

びっくりしました!!
ヒナちゃんとボナ、そっくり~!!
犬種が違うのに(でも半分一緒ですね♪)あんなに似てるなんて、本当に驚きました。
家族でHP拝見して、ひとしきりびっくりしちゃいました(笑)
HP、素敵ですね。
うちのブログは既成フォームなので、自分でデザインされているページ、羨ましいです。
ちょくちょく覗かせていただきます♪

投稿: さらら | 2005年8月26日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5561988

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち:

« 大きさ | トップページ | 久々 »