« お客第2弾 | トップページ | いぬのきもち »

2005年8月19日 (金)

大きさ

ボナはmix犬なので、どのくらいの大きさになるかわかりません。

私は、ママ犬ぐらいまで大きくなる覚悟(笑)はしていましたが…

どうやら、そんなに大きくならないのか?!と感じる今日この頃。

我が家に来て20日で1800グラムから2200グラムになりました。が、量る時間によっては2000グラムの時もあるんです。

…大きくなってるのか?!ボナさん?!

餌に対する興味も薄~いんですよ。食べる量もさっぱり増えないし。餌より遊ぶ方に興味があるんでちゅよ!て感じです。

うんちの状態は良好だし、元気一杯なので、食べる量は妥当なのかなぁ

ボナの姉妹はどれぐらい大きくなってるのかなぁ~生後2ヶ月の時点で大きさが結構違ってたらしいので、今頃はもっと体重に開きがでてるのかしら?

ま、来週は病院に連れて行くので、そこで「痩せすぎ!」という診断がでるのか、「妥当!」という診断がくだされるのか…ちょっとドキドキです。

ote「肥満」とは言われない自信があるよね~ボナくん☆

母にお手を強要されて、迷惑そうなボナ

|

« お客第2弾 | トップページ | いぬのきもち »

コメント

こんにちは

bonaくん
いつ見てもかわいいですね
あいくるしいって感じo(≧▽≦)O

ホント、コッカプーってどれくらいの大きさになるのか
わかりませんよね

仁を初めて病院に連れて行った時に
「ちょっと痩せぎみですね」って言われたのを思い出しました
仁は生まれた時の体重が兄弟の中では
一番重かったので、肥満のことを心配してたからなんですけどね(^▽^;)>゛
でも、「痩せてる」っていわれると
ちょっとショックだったなぁ・・・Σ(|||▽||| )
「成長期のあいだはあまり気にしないで与えていいです」と
言ってもらって、妙に気が楽になって帰った覚えがあります。

背中の背骨をさわって、なんとな~く骨がわかるくらい
がいいみたいですよъ(^ー^)

投稿: waccy | 2005年8月20日 (土) 12時17分

♪コメントありがとうございます♪

waccyさま
仁くんの川遊び、拝見しました☆
楽しそうな写真ですよね~水大好きま仁くんになったのかな?
背骨ですね!ちょっと待ってください
……(確認中)……
なんとなく?いや、はっきり?わかる状態です。
やっぱり痩せ??
痩せてるってショックですよね(笑)
餌、あげてるのになぁ
本当に食べることに意欲を感じさせないんです。
餌出す暇があるんなら、ボクと遊べや(ー_ー〆)
と、言ってるかのようです。
餌に問題があるのかなぁ…
ちょうど生後3ヶ月の28日に病院に行くので、ちゃんと確認してきますね!

投稿: さらら | 2005年8月21日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5544419

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさ:

« お客第2弾 | トップページ | いぬのきもち »