« おトイレ | トップページ | 象さん »

2005年8月14日 (日)

お客

今日は兄夫婦が来てくれました。

身内とはいえ、ボナにとっては初対面のお客さん。

ボナさん、お兄さんとお姉さんのご感想は?

抱っこして、撫でてもらったでちゅー!!

…それは私も見てましたよ。で、ご感想は?

ぬいぐるみみたいで可愛いって褒めてくれまちた!楽しかったでちゅー!!大好き~!!

……それはボナさんの尻尾の振り方でよくわかりましたヨ。最近私にはあんなに尻尾振ってくれませんよね?

………(眠)P8120013

ま、また遊んでもらえるといいね、ボナさん。

撮ろうとしたら顔を上げたのでピンボケに。後ろ足を撮りたかったのになぁ…かえるさん足を!

|

« おトイレ | トップページ | 象さん »

コメント

こんにちは
はじめまして(〃▽〃)
6ヶ月になるコッカプー仁(ジン)と暮らしているwaccyと申します。
どうぞよろしくお願いします。

世那くんのHPからbonaくんのかわいさに
ついお邪魔しにきちゃいました。
(ちなみに仁は世那くん兄弟の末っ子です。)

これからもbonaくんのかわいい様子を楽しみにしています(⌒▽⌒)/

投稿: waccy | 2005年8月14日 (日) 17時40分

♪コメントありがとうございます♪


waccyさま
初めまして!
仁くん、いつも凛々しいですよね~
2枚目俳優っぽい写真に感心してます☆
うちのボナは赤ちゃんでちゅって感じ(笑)
さっぱり大きくなっていないような気がします。
これからも是非覗いてください♪
私も仁くんHPにちょくちょくお邪魔しますね☆

投稿: さらら | 2005年8月15日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5455827

この記事へのトラックバック一覧です: お客:

« おトイレ | トップページ | 象さん »