« キャリーバッグ | トップページ | 大きさ »

2005年8月18日 (木)

お客第2弾

今日は私の職場の同期が遊びに来てくれました。

toriumisannblog トイプーを飼っていたことのある彼女は、ボナの舐め舐め攻撃にも動揺せず、優しく抱っこしてくれました。

咬まない、吠えないことをほめてもらってよかったね、ボナ。

まだ芸のないボナはお座りだけ披露しました(笑)

彼女とは高校時代、机を並べて勉強した仲。出席番号が前後だったので、本当に隣の席…テストの時に始まる直前まで必死に暗記してる私に比べて(いつも一夜漬けだったので、最後の一秒まで焦ってた)、彼女は涼しい感じで問題が配られるのを待っていたなぁ(遠い目)

最終的には同じ大学の同じ学科を卒業、職場も一緒…長い付き合いになりました。

また遊びに来てくれるって、楽しみだね~ボナ☆

|

« キャリーバッグ | トップページ | 大きさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5535046

この記事へのトラックバック一覧です: お客第2弾:

« キャリーバッグ | トップページ | 大きさ »