« 爪切り完了 | トップページ | おトイレ »

2005年8月12日 (金)

写真

久しぶりに出勤したら、やたらに疲れました。帰ってきてからボナと遊ぶと疲れがどっと…歳のせいかのぅボナさんや…

てことで、2日ぶりの記事です。

可愛い写真が撮れません!可愛いボナの姿をひなるさんの掲示板にペッタンしたいし、みいしゃさんへもお知らせしたいのに!!

写真が難しいのは、ボナが動き回るから。カメラを向けるとカメラに突進。落ち着いた頃を見計らってシャッターを切るとその隙に下を見ちゃう。

シャッターの落ちる速度が遅いんですよ!私のデジカメは初代オリンパスμ10。タッキーがプールに落ちながらシャッター切っていた、アレです。あの頃は水色しかなかったなぁ(遠い目)

たまに、ごくまれに、最近はご無沙汰の海に行くときには最適な生活防水加工。プロテクターも持っているので、買い換えるチャンスを失っています。

でもボナさんの絶妙なショットを取り逃すようでは、もうそろそろお役御免かも。

いや、私の腕とボナのやんちゃっぷりが原因かも。

ブリーダーさんはとっても可愛くボナを撮影してくださってました。ボナを迎えに行ったときに撮影のアドバイスもいただいたんですけどね。やっぱり私の腕の問題かな。

P8120003さ、今日もたくさん撮るぞ!数打てばあたる!ね、ボナさん!

ゲージから出してもらいたいので、入り口でお座りをして待つボナ

|

« 爪切り完了 | トップページ | おトイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5434534

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 爪切り完了 | トップページ | おトイレ »