« パンダさん | トップページ | お客第2弾 »

2005年8月17日 (水)

キャリーバッグ

ボナがどれだけ大きくなるのか未知数だったので購入を見合わせていたキャリーバッグ。

とうとう、買っちゃいました。

ま、ボナくん、そんなに大きくならなさそうなので、大丈夫でしょう!万が一重量オーバーになったら、新しく買ってあげるからね(泣)

bag こんな感じです。

よく見えませんが、ボナ入り。

初めてのバッグに静か~なボナ。

kowaiblog開けてあげても大人しく顔だけ出してます。

これを見ていた母はひらめきました。

目の周りの毛を切るチャンス☆

detablog…本来の使い方ではありませんが、本当に大人しく散髪させてくれました。目の周りがすっきり♪視界が開けてボナもご機嫌なはず!!

最後にはご機嫌のあまり出てきちゃいました。

さらにこの後、バッグから出た開放感で、部屋を駆け巡ってました。

私の指示(お座り、待て)をほとんど無視!!私もなめられたもんだなぁ…

ボナ、私の復讐は厳しいからね…

|

« パンダさん | トップページ | お客第2弾 »

コメント

ボナ君もさららさんも、毎日楽しそうな生活で本当に良かったです。
失礼、パパとママも。
公園デビューの前から、ネット上のお友達もいっぱい出来た様だし、兄弟ワン子達ともコミュニケーションが計られ、CoCoは羨ましい限りです。
これからも、僕が羨ましく成る様な出来事を、幸せいっぱいの写真付でお願いしますね。
楽しみにしていま~す。
僕もパパ&ママに、もっともっと幸せにしてもらおう。

投稿: CoCo | 2005年8月18日 (木) 21時23分

♪コメントありがとうでちゅbyボナ♪


CoCoくん
川遊び、楽しそうだね!
ボナはまだ2回目の注射が…
来週行くってねぇね(注:さららの事)が言ってまちた。
でも病院探しで悩んでるんだって。
ちゃんと良いとこ探してね、ねぇね!
CoCoくんの楽しいブログも覗きにいくね。
パパ&ママと仲良くね!!

投稿: さらら | 2005年8月19日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5521511

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグ:

« パンダさん | トップページ | お客第2弾 »