« お客 | トップページ | パンダさん »

2005年8月15日 (月)

象さん

今日はボナと象さんの対面をリポートします☆

aisatu初めまして、ピンク耳の象さんです。ボナくんより先にこの家に来たんだよ~

先輩、こんにちはでちゅ~

kakunin先輩!お尻から失礼!!あれ??何もないちゅよ~

どうしちゃったんですか?!せんぱ~い!!

kougekiさては象さんを名乗る悪の化身でちゅね?!この長い鼻でボクの家を狙ってるんだ!!

攻撃攻撃~!!

gyakusyuu正体を見破られたか…ピンクで可愛らしく変身したのに!

仕方あるまい、 勝負だ!!

わ~ん、食われる~~

wakare今日はお尻に突っ込んだ動力部分が疲れたらしいから、ここまでにしてやる!さらばじゃ!

え??帰っちゃうの?あれ~???

…ふ~疲れた(私)

ボナくん、象さんはゲージの真上でいつも君を見張ってるのよ☆

だから、ペットシートをビリビリにするとまた食われちゃうよ 

|

« お客 | トップページ | パンダさん »

コメント

はじめまして。
ボナくんの異父兄、小鉄と暮らしています。
小鉄にも、大好きなぬいぐるみがいますよ。
自分よりも大きいくまのぷーさんです。
(小鉄は1歳4ヶ月現在3.3Kgと小さいので)
愛しすぎて、かなりクサイのですが・・。
ケージの外で眠るときには、かならずくわえたまま
うとうとしてます。
ボナ君、かわゆいですねえ・・。
コッカプーはそれぞれ個性的で、面白いですよね。
同じ母なのに色とか大きさとか全然違うし。。
これからも、ちょくちょくのぞかせて下さい。

投稿: まゆ | 2005年8月15日 (月) 21時06分

♪コメントありがとうございます♪


まゆさま
わ~い!!ボナ、お兄さんだよ!嬉しいね!!
…初めまして(笑)
ナナちゃん(母犬)ファミリーからコメントいただけると、ちょっと気分がハイになっちゃいます。
これからも是非書き込みに来て下さい☆
小鉄くんは小さいんですね~
父犬がティーカップサイズだったからでしょうか?
ボナの父犬はトイですが2.5㎏。
その血の影響か、ボナも小さめのようです。
でも、これから大きく成長したりして…
ワクワクです。

投稿: さらら | 2005年8月17日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5475759

この記事へのトラックバック一覧です: 象さん:

« お客 | トップページ | パンダさん »