« 疲労 | トップページ | ただいま~ »

2005年8月 2日 (火)

行ってきま~す

そう、私は夏休み中。明日、明後日と金沢に旅行です。

今年は「就職以来、最高に地味な夏休み」と銘打ったボナとすごす夏休みなのですが(うちの職場は長期休暇になるので、旅好きな私は毎年この時期に国境を越えたり、フラフラといろんな観光地に長期旅行をするのが趣味)やっぱり旅は行かないとね!!ということで職場の先輩とご一緒させていただきます。

その間、ボナは父母の手にゆだねられます。

昨日の記事を見て、ブリーダーさん(ボナ母犬飼い主さん)がアドバイスメールをくださったり、CoCoパパさんがコメントしてくれたり…ありがとうございます。

今日のボナは昨日よりも鳴き時間が短かったです。興奮のワン吠えも減りました(缶にビー球は結局、その缶に向かって吠えるので中止)。

やっぱり忍耐だなぁと実感。まだ、うちに来て3日だし、焦らず吠えても無視!!頑張ります。

ケージの中でも新聞紙と格闘して、頭を床にゴンゴンぶつけてます…ボナさん、脳細胞が死滅しちゃうよっていうか、どうしてそんなに痛い思いをしてまでやるかね。

ブラッシングをしてみましたが、嫌がる様子もなく良い子だったので一安心。何処を触ってもボナは怒ったりしないので、その辺は安心♪触っていて感じたのですが、爪がね~伸びてる気がするのよね~でも怖くて切れない。出張☆爪切り屋さんとかいないですかね?ま、頑張って旅から帰ってきたらきりますけどね(汗)

とにかく、行ってきます!ボナ、元気でね~良い子で待ってるんだよ!

|

« 疲労 | トップページ | ただいま~ »

コメント

ボナちゃん、元気いっぱいなんですね(*^▽^*)
色々学んで、ちょっとおりこうになっちゃうと
やんちゃだった時代が懐かしくなったりするかも(笑)
頑張って下さいねっ\(~0~)/

金沢、良いですね~!楽しんできて下さい♪

投稿: jun | 2005年8月 4日 (木) 21時54分

♪コメントありがとうございます♪

junさま
帰ってきました☆
ボナは私がいない間も元気一杯走り回っていたようです。
早く落ち着こうぜ、ボナさんよ…と話しかけています。
金沢は暑かったです!マジとけそうでした~

投稿: さらら | 2005年8月 5日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5285908

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す:

« 疲労 | トップページ | ただいま~ »