« 祝☆生後3ヵ月♪ | トップページ | ティッシュ箱 »

2005年8月29日 (月)

MIX

昨日行った病院で、ボナの犬種は「雑種」でした。

手帳にバッチリ書かれちゃった(笑)

MIXと書かれるかな~とちょっとワクワクしていたんですけどね。

いや、確かに雑種なんですけど…ブリーダーさんからいただいた健康診断書等には「コッカプー」と記載されてました。

コッカプーが日本でもなじみのある犬種になるのはいつでしょうね。

日本で2代、3代コッカプーが生まれるのを楽しみしています。

…と言ってもボナには去勢手術を真剣に考えています。

829まだ問題行動があるわけではないのですが、色々調べて、ボナにとって一番良い判断をしたいと思っています(病気等も含めて)

時期はまだ先なので、納得いくまで勉強します☆

 

|

« 祝☆生後3ヵ月♪ | トップページ | ティッシュ箱 »

コメント

こんにちは。
ボナくんを見に来ました。。
やっぱりティンクの兄弟のボナくんの成長が気になり時々内緒で見に来ているクマノです。
3ヶ月おめでとう☆彡
ティンクも何犬か聞かれるけど「MIXのコッカプーです!」って応えると「MIXって雑種!?」なんて返ってくる時があるけどかなりカチンと来ますね。普段は、温和??なのですがその言葉に強く反応してしまいます。確かに大まかに分けたら雑種だけど納得しがたい・・・
MIXに反応してしまったクマノでした。

投稿: クマノ | 2005年9月 1日 (木) 14時28分

すみません。。またまたクマノです!
肝心な事をお伝えするのを忘れました。
ボナくんのページをリンクさせて頂きましたのでお知らせ致します。
ご承知頂きこれからもヨロシクお願いします。

投稿: クマノ | 2005年9月 1日 (木) 14時40分

♪コメントありがとうございます♪

クマノさま
こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます☆
そう、雑種ってなんだか「そうなんですが、違うんです」て言いたくなっちゃいますよね(T_T)
「アメリカでは、2種類の純血統犬の配合で生まれた犬をハイブリッド犬と呼ぶ」と以前教わったことがあります。
…ハイブリッド…
それはそれでちょっと恥ずかしい?(笑)
やっぱり、地道にコッカプーです♪と言い続けますo(^0^)O

投稿: さらら | 2005年9月 1日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5700324

この記事へのトラックバック一覧です: MIX:

« 祝☆生後3ヵ月♪ | トップページ | ティッシュ箱 »