« 教育 | トップページ | 明日 »

2005年7月29日 (金)

明後日

ボナが我が家に来るのが明後日となりました。

まだ小さかったボナと対面したのは先月の18日。

それからは画像で成長を見守ってきました。

どんな姿でどんな性格の仔なんだろう…ドキドキです。

日曜日の深夜にはこのブログで画像とともに様子をUPできると思います。

どうぞ、見に来てください♪

|

« 教育 | トップページ | 明日 »

コメント

いよいよ明後日ですねぇ♪
なんだか私までワクワクしちゃいます(笑)
そういえば、コッカーを飼っている人は
1度ならず「プードルですか?」と言われた経験の
ある人が、けっこういるみたいです。
似てるかなぁ??と疑問に思っていましたが…
改めてコッカプーちゃんの写真を見てみると
かなり相性の良いハーフなのかもしれないですねぇ!
成長も楽しみ~(*^▽^*)

投稿: jun | 2005年7月30日 (土) 00時40分

いよいよボナ君との生活が始まりますね。
さららさんには申し訳ないけど、ボナ君には、大いにその「やんちゃ振り」を発揮して、家族の皆さんを振り廻してもらいたいですね。
ボナ君の基本的な性格は別として、楽しく、素晴らしい生活が待っていそうです。
今後もブログ、楽しみにさせてもらいます。

投稿: CoCoパパ | 2005年7月30日 (土) 06時51分

♪コメントありがとうございます♪

junさま
コッカーがプードルと間違えられることがあるんですか!?
う~ん…似てるかなぁ??(笑)
今までの画像のボナはかなりパパ似だと思っていたのですが、昨日撮影された画像によると、だんだん「何犬だ?!」っていう感じになっていました。
これからどんな容姿になるのか…MIX犬の未知数な可能性にドキドキしてます。
ボナの変身ぶりを一緒に楽しんでください!


CoCoパパさま
仔犬時代はきっといろんなことをしてくれるんでしょうねぇ
不安少々、期待大って気持ちで明日を待っています。
とりあえず、留守番の出来る子に育てなくてはいけないので、ボナの躾に邁進する日々が続くと思います。
楽しみと苦悩の日々をブログに書き綴る予定です(笑)

投稿: さらら | 2005年7月30日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5223857

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日:

« 教育 | トップページ | 明日 »