« モモ | トップページ | リンク »

2005年7月22日 (金)

犬関係の雑誌や書籍をよく買うようになりました。

で、わかった事は、本によって推奨する躾が違うってこと。面白いなぁ

我が家では母犬の飼い主さんからいただいたプリントにそって育てて行く予定なので、どんなに本を読んでも関係ないんですけどね(^_^;)

050722_212401_3犬関係のフリーペーパーも最近はよく見かけるので、コレクションは増えていく一方です。

一番上はボナ写真集♪

|

« モモ | トップページ | リンク »

コメント

今、「コッカプー」ホームページも覗かせて頂きました。
我が家の「CoCo」には、血統書で他に♂の兄弟が1匹いる事は解っているのですが、残念ながら母親、兄弟との写真が有りませんので、非常に残念ですし、羨ましく覗かせて頂きました。
その分、兄弟以上に「河川敷」の仲間と、楽しく遊んでおりますが...
「ボナちゃん」の情報を教えてもらえるだけに、1日1日が長く感じられるでしょうけど、本当に楽しみですね。
「CoCo」が我が家にやって来た時の動画です。
http://mdcoco.tea-nifty.com/blog/files/coco001.ASF

投稿: CoCoパパ | 2005年7月23日 (土) 06時41分

はじめまして。
コッカーのブログを検索していて、たどりつきました。
テレビやHPで、何度かコッカプーを見た事があったのですが
ちゃんと見た事が無いので、とっても興味がありました。
ボナちゃんのブログ、楽しみにしていますねっ!
また見にきます。

投稿: jun | 2005年7月23日 (土) 16時53分

こんばんは!毎日あなたの隣にいる者です(謎笑
ボナちゃんがお家に来るのが楽しみですね~♪
モエモエなお写真をいっぱいUPしてくださいねvわくわく!
私は金魚くらいしか飼ったことがないのですが、ついこういう本を買ってしまうのって、パソコン買うときに何冊も雑誌を買ってしまう…みたいなものかしら?(おいおい)

投稿: まつ | 2005年7月23日 (土) 19時52分

♪コメントありがとうございます♪

CoCoパパさま
ボナの兄弟姉妹のHPもあって、勝手に覗いて勝手に楽しんでいます。みんな大切に育てられていて、私も頑張ろう!て気持ちになるんですよ。
動画拝見しました。
CoCoくん、元気一杯ですね。ぴょんぴょん飛び跳ねて、仔犬パワー全開!って感じです。
ボナも今ごろ、姉妹とジャンピングにいそしんでいるんだろうなぁと想像力が高まる毎日を送っています。


junさま
ブログにお邪魔してきました。
トラウマを抱えたコッカーのちっちさんを明るく更生している姿は間違いなく輝いています!
ちょくちょく覗きに行きますね☆
ボナの成長も一緒に見守っていただけると嬉しいです。


まつさん
あれあれ~今日は、隣にいなかったデスよね?
隣どころか四方八方無人で、淋しく仕事してきましたよ。
地震前に帰れてよかったデス←本日の総括。おい、仕事は…?
パソコン雑誌を買ってしまう心理と犬本を飼ってしまう心理には密接な関係があると思われます。
月曜に論争しましょう(笑)

投稿: さらら | 2005年7月23日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5096580

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モモ | トップページ | リンク »