« 散歩の野望 | トップページ | お迎え日決定 »

2005年7月25日 (月)

海と犬

犬が泳げる海水浴場のニュースを見ました。

海かぁ~我が埼玉県は海なし県。私はシミを恐れて都会でも日傘をさす女…ボナを海に連れてくのは至難の業だな。

と、あれ?私ってば、スキューバダイビングが趣味☆とかプロフィールに書いてなかったっけ??…書いてあるじゃん!

2年前にCカードは取りました。で、伊豆の所々とサイパンにもぐりに行きました。ダイビング本数13本です(少なっ!)。水中写真のためのプロテクターも持ってます(下画像参照)

すっかりペーパーダイバー(ついでにペーパードライバー)ボナよりも先に私が海とお友だちになっておかなきゃいけないと気づいた夏休み直前なのでした。

050725_235301_2出番を待つプロテクター。ボナの優雅な泳ぎを水中から撮影する準備は万端!

|

« 散歩の野望 | トップページ | お迎え日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5152449

この記事へのトラックバック一覧です: 海と犬:

« 散歩の野望 | トップページ | お迎え日決定 »