トップページ | 出会い(コッカプー編) »

2005年7月16日 (土)

最初の一歩

今月末に我が家にコッカプー(コッカー×プードル)の男の子がやってきます

今はお母さん犬の元ですくすくと成長中

ブリーダーさんの好意で送られてくる成長画像があまりにも可愛いので、既に飼い主バカ全開!!

で、バカっぷりと仔犬育てを公開しちゃえ!と思って始めました

このために快適な接続を求めてダイヤルアップからADSLに変更…思わぬところで犬出費がかさんだような…笑

とにかく、来るまであと2週間!ボナ、待ってるよ~

|

トップページ | 出会い(コッカプー編) »

コメント

犬ってかわいいですよねぇ(^^ゞ
僕の家でもシェルティを飼っています。
でも勝手10年以上。あんなに散歩が好きだったのに
最近は散歩を嫌がるように・・・(ーー;)
年をとってしまうとペットもかわいそうな・・・
いつまでも大事に飼って上げて下さいね。

投稿: しげるマン | 2005年7月16日 (土) 22時40分

ブログで同じデザインを使わせてもらっており偶然目に留まりました。
コッカは多分「アメリカンコッカ-と思いましたが、プードルとのミックスとはね.....
期待しちゃいますね。
写真アップを楽しみにしております。
ちなみに我家の息子はダックスの「ココ」と云います。
ワン子仲間の「チーム河川敷」の中にも、コッカ-が大好きで2頭飼いしている人がおりますが、教えたら喜びますね。
ちょっと、我が子の様に楽しみにさせてもらいます。

投稿: CoCoパパ | 2005年7月17日 (日) 07時01分

コメントありがとうございます
もちろん、いつまでも大事に飼っていく覚悟です☆
ボナとの生活が私たち家族にとって幸せであるよう、私たち家族との生活がボナにとって幸せであるよう、頑張っていきたいと思っていますので、是非、色々教えてください。
シェルティ、可愛いですよね。
私も大好きです♪

投稿: toしげるマンさまfromさらら | 2005年7月18日 (月) 00時22分

写真アップしました!
ブリーダーさんに許可をいただいたので、早速…
今はプードル似かな?
mixはどんな風に成長するのかわからないところも魅力なんだそうです
これからココくんを見にブログを覗かせていただきますね

投稿: to CoCoパパさまfromさらら | 2005年7月18日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 出会い(コッカプー編) »