« 本 | トップページ | 散歩の野望 »

2005年7月23日 (土)

リンク

近所でお祭りをやっています。風に乗って聞こえてくるのは「マツケンサンバ」。しかも何時間も!サンバで盆踊ってるのかしら…?

さて、マツケンよりも本題。

ボナの母犬の飼い主さんHPにリンクを貼っていただきました。

さらに!リンク用バナーも作成していただきました。ブログのサイドバーに載せたいのですbona3_3が、出来ないっぽいのでここにて披露します。

リンク貼ってくださる奇特な方がいらっしゃったら、このバナーを使用してくださいませ&コメントにてご連絡ください。

しかし、こんなにお世話になって良いんですかねぇ。ご恩はボナの幸せな生活でお返しする所存です。

あれ?恩返しになってない?

|

« 本 | トップページ | 散歩の野望 »

コメント

今日も何度か拝見させていただきました。
バナーの事もわざわざありがとうございます。
私もボナちゃんが可愛いですし、さららさんと
偶然にも同じ時期にHP改装となりましたので
恩だなんて思っていただかなくても…ほんの
気持ちのつもりです。使っていただけて嬉しいです。

今日もボナちゃんと仔犬達で少し遊びました。
少し前までヨチヨチ歩きでしたが
日に日に犬らしくなって、今では思い切り
走り回っています。
ちぎれて取れてしまいそうな程、尻尾を振ってくれます。

今日も涼しいですね。仔犬達にとっても過ごしやすい
一日だったと思います。

投稿: 横山 | 2005年7月23日 (土) 22時58分

初めまして。ブリーダーさんのサイトからとんで来ました。異父兄弟(初代です)のとら吉の飼い主です。図々しくお邪魔しました。

bonaちゃんを迎えられるのを楽しみにしていらっしゃると思います。
これからもブログを楽しみにしてます。

また、遊びに来ます!

投稿: みいしゃ | 2005年7月24日 (日) 18時13分

♪コメントありがとうございます♪


横山さま
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
リンク効果で、とら吉くんの飼い主さんからもコメントが!
ボナの異父兄弟姉妹、そして、一緒に生まれた姉妹と、こんな風に繋がっていけると嬉しいです。
私の記憶のボナは、片手に乗ってキューキュー鳴いている姿…横山さんからのメールや画像で成長しているんだなぁと感じるのですが、実際にあってみると想像以上に成長しているんでしょうね。
想像するのもあと1週間。この際、最後の想像に全力を尽くします。


みいしゃさま
初めまして。
と言っても、実は私は以前から「とら吉日和」を拝見してました!
コッカプーの仔犬を探しているうちに出合い、ちょくちょく覗かせていただいていたんです。
とら吉くんがボナの異父兄弟だと正式に知ったのは最近ですが(笑)
とら吉くんは色々旅に出ていて、とっても楽しそう☆私もドライブに連れて行くぞ!という夢はあるのですが、ペーパードライバーという壁が…
ボナが来たら、成長記録になるはずのこのブログ。是非、また遊びに来てください&私も引き続き覗かせていただきます!

投稿: さらら | 2005年7月24日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5117235

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

« 本 | トップページ | 散歩の野望 »