« リンク | トップページ | 海と犬 »

2005年7月24日 (日)

散歩の野望

ボナが我が家に来ても、まだまだ散歩には行けませんが…散歩には野望があります。

父母にリタイア後は散歩に行ってもらい、父母の犬友だちを増やすぞ☆という私だけの密かな野望。

実際、散歩ではいろんな人とお友だちになるんだとか。

ボナ、期待してるぞ!いろんな人に声をかけられるお利口さんになろうね!私も少しは利口になるように頑張るよ!

|

« リンク | トップページ | 海と犬 »

コメント

さららさん、はじめまして^^
私はボナくんの妹パティを家族に迎えます。
パティは空を飛んではるばる大阪にやってきます。
飼うと決めてから2ヶ月間。横山さんより送っていただいた
成長の姿をニタニタとながめながら待っていました。
が、もうすぐですね!とても楽しみです^^
さららさん、またちょくちょくおじゃまさせていただきますね。
これからも、よろしくです^^

投稿: まり | 2005年7月25日 (月) 12時48分

♪コメントありがとうございます♪


まりさま
初めまして。
私もニターっと画像を眺めてボナが来る日を待っていました。
可愛い!可愛いからみんなに見せたい!よし、ブログだ!…と、こんな感じでまだ来てないのにこのブログを始めちゃたんです。
パティちゃんは大阪ですか。我が家は埼玉、ちょっと遠いですかねぇ。
是非、また覗きにきてコメントしてください!パティちゃんの様子をどんどんお知らせしていただけると嬉しいです♪
そして!いつか兄妹再会ができることを願ってます☆

投稿: さらら | 2005年7月26日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/5136515

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の野望:

« リンク | トップページ | 海と犬 »